2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなことあってもいいのか

こんなことあってもいいのか

テーマ : JKフェチ
ジャンル : アダルト

熟女との恋愛

そしてまたキス。今度は最初からディープキスです。
もう一度胸を少し触ってから、太ももをさわってみました。
由美さんは今度は強く手を握りダメという表情をしてました。
僕はいいました。
「由美さん、アソコ濡れてるでしょ?」
「正直に言ってくださいよ。」

手は太ももからタイトスカートの中に入り、
由美さんのパンティーの上からアソコを撫でていました。

抵抗はしてなく、足に力は入ってないので、
すぐにアソコを触ることができました。
パンティーの上からでも、濡れているのがわかりました。
パンティーの間から指を入れて、じかに触ってみると
由美さんは少し声を出していました。


大きな尻

テーマ : 痴女
ジャンル : アダルト

熟女の不倫

旦那さんが自営業で居酒屋をやっていて、
夜はほとんど時間が合わず、手伝いは行っているが、
夜の営みはあんまりないそうだ。

亜沙子を一緒に仕事をするのは2年前からで、
ちょうど結婚、出産が終わって、転職してきた。

身長は160センチくらいで、スラっとしてて、
スタイルはすごくよく見える。そして、ショートカットが
似合い、なかなかの明るい性格の子である。

明るい性格ですぐに仲良くなったが、たまに家庭の愚痴とか
聞いたり、仕事中に下ネタを言ったりと、これが私の妻なら
いいだろうなってずっと思っていた。

私の妻は恐妻で、しかも年上。家に帰ると、明るく接してくれるが、
夜の営みは月に2~3回くらいで、たまに疲れて寝てても、
無理やり起こされて、ついでに股間も起こされて、
半ば強姦のようにセックスを強要されたりもする。

自分が選んだ女性なので、今でも愛しているが、つき合っている頃は、
セックスも積極的で、それがよくて結婚した。それからしだいに
変貌を始めたが、恐妻なだけにお金の管理とかはしっかりと
してくれて、お小遣いがなくなれば、だまって財布に1万円入れて
くれていたりするので、その部分ではよその奥さんよりも
いいと思っている。

それでもストレスは溜まるもので、妻は最近太ってきて、
20代のかわいらしさを感じなくなってきた。
そして、恐妻とくれば相手をしたくなくなってくる。
これは男のわがままでしょうか。

そんなことはいいとして、亜沙子はスレンダーだが、
どことなくおっちょこちょいでかわいらしさがある。
そして旦那とのエッチをたまに話してくれて、
いつも私は、亜沙子と高級ホテルに行きたいと言っているが、
まあ、実現することはないと思う。

そんなこんなで先日の金曜日に残業をしていた。
会社は広告会社で私は営業で亜沙子は制作で
亜沙子が作る広告はクライアントにも評判がいい。

「男の人って大変ですね、特に奥さんが強いと・・」
「そうなんだよ、家に帰れば、お願いじゃなくて命令だよ」
「へえ~、私は主人から命令されるほうなんですけど・・」
「え、どうして?」
「だって主人は料理人でしょ、だから私よりおいしく作るんです、
 だから、私が作るといちいちどこがまずいとか言われるんです」
「それは本職だからしょうがないね」
「でもエッチするときも命令されるんです」
「それもある意味しょうがないよ、けどそれがうれしいんだろ?」
「そんなことないですよ」

相変わらずかわいらしい子である。
とそんな時、ラジオを聴いていたのですが、
痴漢のニュースが流れてきた。

「最近、痴漢とか多いみたいだな、友達からも聞くし」
「私も昔は痴漢されてましたよ」
「電車か、バスか、それとも・・・・」



私はニヤニヤすると、
「佐伯さん(私の名前)も痴漢したいですか?」
「そりゃあ~、ねえ、してみたいよね」
「やっぱりスケベなんですね」
「男はみんなスケベだよ」
「そしたら、私にも痴漢してみたいですか?」
「はい、お金を払いますからさせてください」
「え~、いくらで?」
「1000円くらいかな」
「安すぎますよ、せめて5000円くらいは・・・」
「ほんと5000円なら今すぐ払うよ」
「冗談です、でも私って魅力ありますか」

亜沙子は笑顔で、スカートを太ももが見えるくらいに見せ、
「どうですか、ムラムラきますか?」

テーマ : JKフェチ
ジャンル : アダルト

無防備なお尻

女性の脱糞状態は 大変無防備だとおもわないか?
でもその分 何だか,かわいいね(笑)
かわいい彼女のお尻はいかが?

お尻 ヒップ おしり

やはり おしりは 若いのがいいですね

もらい尻

テーマ : 痴女
ジャンル : アダルト

プロフィール
ぷらプラぷらプラ酔っ払い。
いいこと悪いこと言いたい放題で お付き合いお願いします。

amandatom

Author:amandatom
ほんわか楽しい写真のブログを目指します。
半分動画、熟女の写真、面白い出来事,エッチな事柄、いろいろ書き込もうとしているけどFC2は初めてで、なかなか扱いにくい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード