2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山さん,小沢さん ありがとう! 儲かる政治家

政治の世界が騒がしい。

民主党の鳩山首相,小沢幹事長,いろいろ言われている。

でも法的に悪い行為,つかり違法行為をしたかどうかは,本人がしていないという。

だから違法行為はしていないといえるのだという民主党の面々。

しかし,小沢さん,政治家って儲かるんですね。親父の代からコツコツためて4億円。
わたしら民衆は親父の代から贅沢せず(できず)コツコツためようとしても借金のみが残るだけ。

自民党と違って,汚い金で汚れていないイメージの民主党の大親分達が
このざまなら,子分達も同じことか。。

政治家って儲かるんだなあ

でも今回のことで 事例を示したことはありがたい。

つまり,生前相続でも黙っておれば,わからない。
うまくいけばそのままわからずに済んでしまう。
ばれた時点で知りませんでしたといえばよい
今までは相続税などを払わなくても良いようにいろんな仕掛け作りをしたけれど
これからは,「知らなかったこと」を証明する資料作りをすればいいんだ。
あわよくば,そんなこともバレズにすんでしまうこともある。時効になるまで目立たずに
じっとしておればよい。
税務署に文句言われたら,
「国家の長の手本のとおりにして何が悪い!」といえばよい。

良い前例を示したくれたねえ,鳩山さん,小沢さん!

プロフィール
ぷらプラぷらプラ酔っ払い。
いいこと悪いこと言いたい放題で お付き合いお願いします。

amandatom

Author:amandatom
ほんわか楽しい写真のブログを目指します。
半分動画、熟女の写真、面白い出来事,エッチな事柄、いろいろ書き込もうとしているけどFC2は初めてで、なかなか扱いにくい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード